めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

実家滞在記 2021年秋〜まとめ

約2週間続いた山形の実家でのお手伝いも終了し、ちょうど先週の月曜日に我が家に戻って来ました。ようやくやっとひと息ついた心地。

 

滞在中は、

朝早起きして、朝日を浴びたり🌞

f:id:merry_saku:20211017155231j:plain

自然いっぱいの中を毎日のように思いっきり走ったり。

f:id:merry_saku:20210928183353j:plain
f:id:merry_saku:20210928215634j:plain
f:id:merry_saku:20210928212211j:plain

甥っ子君とダッシュで駆けっこしたり💨

f:id:merry_saku:20210925181414j:plain

メリーは、トムとの親交を深め? さくらは、じいちゃんに毎日対決を挑み。

f:id:merry_saku:20210927181701j:plain
f:id:merry_saku:20210929190039j:plain

けんかしてちょっと負傷したメリー、初めてのカメムシにショックを受けたさくら😭

f:id:merry_saku:20211005211255j:plain
f:id:merry_saku:20211004204909j:plain

毎日お留守番を頑張って。ハプニングも少しあったり😱

f:id:merry_saku:20211017155218j:plain
f:id:merry_saku:20211017155215j:plain

新しいお友達も出来たし😊

f:id:merry_saku:20211010211647j:plain
f:id:merry_saku:20211010211323j:plain

お出かけも楽しんで🍦🌼

f:id:merry_saku:20211016195640j:plain
f:id:merry_saku:20211016200052j:plain

そして、滞在中にお誕生日を迎え6才と3才になって🎉

f:id:merry_saku:20211017155756j:image

振り返ってみれば毎日なんやかんやとあったけど、今回もお留守番をとても頑張ってくれたなぁ。

前よりもふたりで慣れた感じでお留守番してくれるようになったので、ホント助かりますよ。次回もよろしくね。

長い滞在だったけど、過ぎてしまえばあっという間。

よし、次の目標は、ダイエット❗

実家で美味しいもの食べすぎたので、私も含めてみんなで少し絞らないと💦