めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

1ヶ月🍀

背中にそれぞれの名前入りの Tシャツを来てお散歩🐾

秋晴れの中、最初は足取りも軽快なめりさく🐾

f:id:merry_saku:20211021173258j:plain
f:id:merry_saku:20211021173348j:plain

 

思ったより日差しが強くて、途中でTシャツを脱いでゆっくり公園を散策。

 

珍しくメリーは途中から動かなくなり、難しい顔してました😅

f:id:merry_saku:20211021173643j:plain
f:id:merry_saku:20211021173646j:plain

 

さくらは、いつも通り元気いっぱい😊

暑かったせいか帰りは、めりさくを代わる代わる抱っこで帰宅。重いよ君たち💦

f:id:merry_saku:20211021173653j:plain
f:id:merry_saku:20211021173650j:plain



気がつけば、ブログを始めて1ヶ月。

写真も内容もまだまだ何だかなぁといった感じです。

さぼり癖のある私、1ヶ月は毎日ブログを続ける事を目標にしてたので、とりあえずは目標達成できたかなと思ってます🍀