めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

隠しゲーム

今日はまた雪模様⛄️

お家でゲームして過ごします

めりさくが1番好きな隠しゲーム🎮

オモチャなどの下にオヤツを隠して匂いを嗅いで見つけ出すゲームです

「くんくんくん、探しっこ🎵」と歌いながら始めます😊

f:id:merry_saku:20220215215344j:image

オヤツを隠している間は、一緒にゲージに入って待ちます

「よし!」と言うまで出てこないので、扉を閉めなくても大丈夫になりました🙆‍♀️

f:id:merry_saku:20220215180704j:image

まなざしが真剣✨よーい、ドンでスタートです♪


f:id:merry_saku:20220215180744j:image

f:id:merry_saku:20220215180747j:image

クンクン、クンクン一心不乱にオヤツ探します🐾全集中です🤣


f:id:merry_saku:20220215181659j:image

f:id:merry_saku:20220215181703j:image

特にさくらは、メリーが1個見つける間に4、5個見つけて食べてしまいます💦

スタートとはいち早く飛び出し、鼻息荒くしてオヤツ探しに夢中💨 

さすが、食いしん坊のさくらです🍪🍒

f:id:merry_saku:20220215181843j:image

我が家のおうち時間の1コマでした🍀