めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

人の振り見て

今日は、グランディ21宮城県総合運動公園)へ🚗

明日は雨予報なので、広い公園でいっぱい楽しもう🐾

 

お散歩してるワンコがいっぱい🐾

その中で偶然、シーズーの兄妹さんにも会いました😊

普段は、ワンコを避けて歩くメリーも珍しく自分から近づいて行ってました😭

やっぱり同種には親近感でも湧くのかな✨


f:id:merry_saku:20220512213753j:image

f:id:merry_saku:20220512213756j:image

 

今日出会ったシーズー兄妹さん達、フワフワだけど体はちゃんとシュッとしてて、とっても可愛いかったです💕

つくづく、めりさくは要ダイエットだなぁと実感です💦

コロコロまるまるなめりさくも可愛いんだけど

毎日、オヤツ食べてばかりじゃダメだね😵

私と一緒に今度こそ本気でダイエットしますか💪

f:id:merry_saku:20220512215244j:image

人の振り見て…じゃないけど

ちゃんと見習いたいと思っためりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20220512215312j:image