めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

めりさくペロ日記〜山形滞在5日目

夏のような暑さで大変だった今日🌞

 

今日みたいな日は、散歩行くのもヘロヘロなママですが

めりさくもお留守番ばかりでヘロヘロだと思うので

今の唯一の気分転換は欠かせません

 

今日は3匹一緒にお散歩へ🐾

f:id:merry_saku:20220525203121j:image

お家の中ではペロになかなか近づけないメリー

お散歩の時は少しは大丈夫のようです😊

f:id:merry_saku:20220525203734j:image

少しずつ打ち解けてはいるのかはいまだに微妙な3匹ですが

お散歩は楽しんでるようです🐾

f:id:merry_saku:20220525204427j:image

 

ふと、甥っ子君に「山形いる間のブログは、めりさくペロ日記になるの?」と聞かれました😊

ああ、なるほど!そうだよねぇ😁

 

甥っ子君の言葉を聞いて、メリー、さくら、ペロのプチ共同生活の様子を

できるだけ残していきたいと思ったママなのでした🍀


f:id:merry_saku:20220525211553j:image

f:id:merry_saku:20220525211558j:image

f:id:merry_saku:20220525211556j:image