めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

早起きのさくら

我が家のおてんば娘

さくらです🍒

f:id:merry_saku:20220701210036j:image

 

熱帯夜が続く今日この頃

リビングのドアも寝室のドアも開けっ放しで寝てる我が家です🚪

ここ数日、毎朝5時前後に

チャッ、チャッ、チャッと階段を登って来る音が聞こえます👂

「おはよー」という感じで元気よく🌞

私達の寝室にやって来る,最近やたら早起きのさくらです🍒

毎朝、私、起こされてます💧

でも、父ちゃんは爆睡💤メリーは寝たふり💤

結局、私がさくらを抱っこして1階のリビングに行って一緒に寝る事に😅

 


f:id:merry_saku:20220701213841j:image

f:id:merry_saku:20220701213844j:image

寝てる時はめちゃくちゃ天使💕

なので、ついつい許してしまいますが

しばらくは寝不足が続きそうです😭

 

メリーがそっと注意してくれてる?

普段はメリーちゃんには絶対逆らえない

さくらなのでした🍀

f:id:merry_saku:20220701214136j:image