めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

七夕の奇跡

今日は七夕🎋

朝、寝てるさくらの写真を撮ろうと思ったら

のっそりとメリーがやって来ました🐑


f:id:merry_saku:20220707210623j:image

f:id:merry_saku:20220707210627j:image

おっ、何だと思っていたら

さくらの隣で眠り始めるメリー😳


f:id:merry_saku:20220707210643j:image

f:id:merry_saku:20220707210647j:image

さくらも最初は何だか変な感じ

f:id:merry_saku:20220707210915j:image

さくらは離れていっちゃうかな?と思っていたら

すぐに眠っちゃいました😊

f:id:merry_saku:20220707213205j:image

メリーが自らやってきて

しかも、さくらにぴったりくっついて一緒に寝るなんて

かなりかなり珍しい事😳

父ちゃんもこの姿を見て

「そんなに仲良しだったけ?」なんて言ってます😅
f:id:merry_saku:20220707213202j:image

朝から嬉しい出来事に

ちょっと大げさだけど

七夕の奇跡✨だなんて思いながら

寝顔を撮りまくる私なのでした🍀

f:id:merry_saku:20220707214706j:image