めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

選挙へGO

今日は、特に暑くてお暇なようだったので

プールを出してみましたが

5秒程でプールから出てきためりさく

お気に召さなかったようです😅

f:id:merry_saku:20220710211443j:image

 

夕方は、お散歩がてら選挙へGO🐾

f:id:merry_saku:20220710213923j:image

この暑さの中、投票所の往復はちょっと大変💦

という事で

春に購入し、中々登場する機会のなかったドッグカートを使ってみる事に✨

長い距離を乗るのは今日が初めてです🛒

f:id:merry_saku:20220710214009j:image

いつもは、カートをとても怖がるめりさく

ちょっと乗せるの不安でしたが、乗ってみたら全然平気そう😊

あまりに普通に乗っているので、可笑しくなってきました😅

安定感もあるし、使い勝手も問題なし❗️

これから大活躍してくれそうです✨

f:id:merry_saku:20220710212236j:image

 

私達も選挙行ったよ〜🐾

投票所で待っている間、選挙に来ていた方から

「かわいい」の1票をもらっていためりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20220710212215j:image