めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

シャンプーでヘトヘト

1日中雨模様の今日☔️

めりさくは、朝から不貞腐れ気味な顔で転がってます😅


f:id:merry_saku:20220715202256j:image

f:id:merry_saku:20220715202300j:image

 

だいぶ顔の毛も伸びてきてモッサモサのめりさく

この位になると、鼻ぺちゃ姉妹はご飯食べる度に

段々お顔が臭くなってきます💧

今日はどうせ散歩も行けないし

シャンプーする事に🧴

 

香りも爽やか

白いメリーに戻りました🙌

このままトリミングまで保てれば良いのだけれど

f:id:merry_saku:20220715203256j:image

さくらも綺麗になったけど

ドライヤーをどうしても嫌がるので

少しボサボサ気味に仕上がってしまいました😅

f:id:merry_saku:20220715202728j:image

 

やっぱり、苦手のシャンプーで

めりさくも、私もヘトヘトになったけど

思いがけずメリーの逆ハートの口毛を見れたので

何だかきゅんとなれた🙍‍♀️なのでした🍀f:id:merry_saku:20220715202731j:image