めりさく日記

我が家の2匹のシーズー・メリーとさくらとの思い出日記

夏の天気

3連休中日・・・特に予定なし

今日も朝からお暇なご様子

f:id:merry_saku:20220717204952j:image

 

午前中は曇り空で涼しかったし

午後は雨予報だったので公園へ行ってみる事に🚗

 

あんなに退屈オーラを出していた割には

散歩早々に、歩くのイヤイヤを発動するさくら💦

頑として動かず、初っ端から抱っこです😅

f:id:merry_saku:20220717205733j:image

メリーがひとりでのんびり散歩していたら

だんだん太陽が照ってきて、気温も上がってきました🌞

メリーの息もだいぶ上がってきたので、日陰に避難です🐾

f:id:merry_saku:20220717210044j:image

 

休憩後、少し歩いたけれど、今度はメリーが暑くてギブアップ🙌

そのまま抱っこで帰ります💧

曇り空の予報だったのになぁ😭

 

夏の天気を読むのもなかなか難しいと思うめりさくなのでした🍀

f:id:merry_saku:20220717210745j:image